2日間セット縄文杉&白谷雲水峡ガイドツアー ご参加のK様

こんにちは。屋久島オーセンの佐藤です。

先日ご参加頂きましたお客様より嬉しいメールが届きました。

こんにちは。

お写真ありがとうございました。

佐藤さんのおかげで、楽しい屋久島が過ごせました。

雨の屋久島、覚悟していきましたが、縄文杉・白谷雲水峡そして太鼓岩と

お天気に恵まれありがたかったです。

もちろん雨の屋久島も素晴らしいでしょうが、初めてで雨の中あの山道を

あの距離を歩くのは、途中でめげたかも?と思ってしまいます。

時間配分を考え、皆のリズムや希望に合わせ、いろんな解説も入れながら

ガイドしていただけたおかげで、無理なく2日間山歩きができ、素晴らしい景色と

空気を満喫しました。

2日目あの後 夜にはいなか浜にうみがめの産卵見に行きました!

幸運なことに 9時すぎに上がってきてくれて見ることができました。

あくる日は、西部林道でかわいいサルたちや鹿に合い、

滝のしぶきをいっぱい浴びることもでき、盛りだくさんの屋久島でした。

一緒に登って下さった ツアーのメンバーの方も良く、

一人で皆さん来られてるのも、びっくりでした。

まだまだ、屋久島行ってみたい所、してみたい事が、

行ってみて 出来てしまいました(>_<)

ぜひ、また 行きたいと思っています。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

お客様がご参加されたガイドツアーはこちら

⇒2日間セット縄文杉&白谷雲水峡ガイドツアー

今回ご参加のK様。実はお母様とお二人のご姉妹の仲良し3人親子でのご参加でした。

長い距離の縄文杉コースにもめげずに、終始元気に歩かれていたご様子が印象的でした。

お写真を撮るのがお好きなご姉妹には、日帰り縄文杉コースは時間の余裕が少なかったかもしれません。

是非、今度は山泊に挑戦して下さいね。