1泊2日縄文杉&白谷ツアーにご参加のM様

ツアーの出発地点 白谷雲水峡の入り口まで降りてきました。お疲れ様でした!

佐藤様

こんばんは、先日はお世話になりました森谷です。

かなり楽しく、美味しく、色々と勉強になり、いい経験が出来たツアーと屋久島の旅行でした。
朝焼けの縄文杉も、帰りの霞がかった苔むすの森もとても印象的でした。

これからはテント泊もどんどんして、もっと山を楽しんでチャレンジして行きたいと感じました。

あの後は尾之間温泉に行きました~スッキリ気持ち良く、疲れが一気に吹き飛びました。
そしてお湯は熱かったです(笑)そのお陰か筋肉痛にもなりませんでした。
千尋の滝、次の日には帰るまでに時間があったので、大川の滝も行 きました!(正確には宿の板前さんが連れてくれました)
こちらもかなりいい景観でした!

今回の屋久島はほんと色々ないい人と天候の遊び心に恵まれ、感謝です。
まだまだ知りたいので、また行きたいと思います。

今回は本当にお世話になり、ありがとうございました。
写真も送ります。

これからの季節、GWも始まり忙しいと思いますが、がんがん稼いでまた大阪にも遊びに来てください(笑)

お客様が参加されたツアーはこちら

今回のお客様がご参加されたのは、1泊2日で白谷雲水峡から縄文杉への山泊まりツアー。縄文杉の近くの世界遺産の森にある高塚小屋で1泊の夜を過ごします。山に泊まる分荷物が多くなり、白谷雲水峡からの往復コースも体力が必要とされますが、屋久島に来る前にトレーニングをしておけば大丈夫。皆様も是非ご参加下さい。

1泊2日縄文杉&白谷雲水峡ツアー