無料のレンタル・お一人様からOKの縄文杉・白谷雲水峡のガイドツアーご予約受付中!

8月 1泊2日縄文杉&白谷雲水峡ツアーご参加 Mさん&Oさん お二人

1泊2日縄文杉&白谷雲水峡ガイドツアー

佐藤様先日は大変お世話になりました。
8/18・19に1泊2日縄文杉ツアーに参加したO&Mです。

終盤(だけではありませんがw)、ご迷惑をおかけしつつも
無事ゴールできたのは佐藤様のおかげです。

初日の大雨にはびっくりしましたが、夕方からはすっかり晴れ、
美味しい夕食、満天の星空、初めて見る天の川、
朝焼けに光る縄文杉、太鼓岩から見る怖いくらいの絶景、と
想像以上に素敵な体験ができ、今もなお、余韻に浸っている状態です。

特に、彼は、毎日屋久島のニュースを検索するくらい
屋久島が大好きになったようです。
※きっとそのうちまた伺います!

今、大きな台風が来ているようですが、
佐藤様はおうちに引き込まれて、ビールを大量に消費されていますでしょうか?

「屋久島 ビール」で佐藤様のブログが1位になる日を楽しみにしています。

カメラのセンスがない私にしては、
そこそこよく撮れていた写真をお送りします。

体力づくりが不十分で苦しかった割に、
ものすごく楽しそうに笑っていて我ながらびっくりしましたw

白谷から入って白谷に戻るコースをチャレンジできて
本当に良かったと思います。

最後に、毎日大変なことも多いと思いますが
お体に気をつけて楽しいツアーを続けていってください。

本当にありがとうございました。

ガイドより初日から雨でしたが小屋に着いた時はお天気が良くなって本当に良かったです。
終盤は足が痛くなり大変だったと思いますが、最後まで頑張って歩いて頂きありがとうございました。
お連れのOさんの目の前で、こっそり荷物を移し替えていたのもきっとバレていませんよ。作戦大成功です。
Oさんも屋久島がお気に召したようで本当に良かったです。また、是非屋久島にいらして下さい。
再びお会いできる日をお待ちしております。

2019年にこちらのツアーはリニューアルしました

お客様がご参加されたのは、1泊2日で白谷雲水峡から縄文杉への山泊まりツアーでした。

ただ、2019年よりこちらのツアーはコースをリニューアルして、

白谷雲水峡は経由しない荒川登山口〜縄文杉への往復コース

に変更となりました。

 

リニューアルに伴いご参加可能年齢の幅も広がりましたので、皆まのご参加をお待ちしております。

1泊2日縄文杉ツアー